【史上初!淫獣くまたん妊娠断面図搭載】
くまたん暴走、妹、巫女少女陥落!!!

■story
夏休み。神社を舞台に繰り広げられる淫獣物語。
妹の奈美は物置から「ぬいぐるみ」を拾ってくる。
そして奈美は「くまたん」と名前を付けることに。
とある日「淫獣くまたん」に犯され処女を喪失……!!!
その後、奈美と淫獣は愛し合い度重なるHで妊娠してしまう。
妹を孕ませられたお兄ちゃんが、とった行動とは……!!!

■非道!!!孕ませH
奈美は胎内に「淫獣くまたん」の赤ちゃんを宿す。
赤ちゃんが生まれそうな出産時にも関わらず、
異物を膣に挿入し出産の邪魔をする。
そして子宮内に白濁液を流し込む。
胎児は白濁液によって溺れ、もがき苦しむ……!!!

■寝取られた!
お兄ちゃんは淫獣と奈美のHを覗く。
だが淫獣に見つかり、お兄ちゃんは縛られ身動きが出来ない状態に。
激しいHを見せ付けられ奈美の身体に射精してしまう。
そして異物によって、お兄ちゃんの精液が妹、奈美の膣内に……!!!

■断面図(膣・子宮・アナル!異物挿入有)
■フルボイス(女性のみ)
■CG130枚超(差分込み)+α

■蒼月奈美 : CV 愛沢 萌
■春日つぼみ: CV 春河 あかり
妊娠淫獣少女
●対応OS:windows ●空きHDD:400MB以上 ●画面:800×600pix以上 
(C)Idle Fancy/kuma752
ダウンロード販売委託先(作品紹介へ)
「始まりの予感なの」
「はわわっ、奈美ちゃん処女喪失・・・。」
「淫獣くまたん。」
「おしゃぶり、ちゅぷちゅぷっ。」
「お兄様と、くまたん。仲良くしてね。」
「お腹が・・・大変なことになってるよぅ・・・。」
「初めての妊娠。」
「くまたんの赤ちゃん誕生だよ。」
「お仕置きなの。」
「おっぱい、ぷにぷにっ、ぷにぷにっ。」
「今日も、妊娠なの。」
「出産しちゃうよっ。」
「幸せ。」
「くまたんに、寝取られた?」
「えっち・・・。」
「おちんちんで、埋もれちゃうよぅ。」
「お兄様は変態?」
「後ろから、お尻の穴に。」
「悩み事だよ。」
「フェラチオっ。」
「お兄様の告白?」
「産卵、ぽこぽこ産んじゃうよ。」
「無気力。ふにゅぅうううーーー。」
「限りない欲望。」

「兄と妹。」










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

25

(淫獣孕ませビジュアルノベル)
■物語
sample CG

パッケージ販売委託先(作品紹介へ)
2007年3月24日 DLsite.comManiax初出。
TOPページへ